deburinの食遊記 世界編

世界中の 安!多!旨?な食事の記録です

はじめまして!

はじめまして!

2019/3~ 世界を回っております🌍


deburin(デブリン)です。


↓で たま で彼女さんとのブログもやってます
https://tamaya523.hatenablog.com/?_ga=2.108239106.1279158532.1553874107-111808532.1533548858


大井◯馬場でナイターレースに強いデブリンを
知っている、そこの読者とは仲良くなりたいです😊


簡単に自己紹介を💡


小学校5年生の冬休み
親戚の家に遊びに行きました。
冬休みが明けて学校が始まった時には

100㎏を越えました。

なにかしないと 死ぬ と親に脅された私は
中学校から体育会系の部活に没頭し
大学まで進学した後に就職。

フェスに行っては痛風になり
バーベキューをしては痛風になり
20代前半で痛風とは切っても切れない関係。

それからそこそこ続けていた仕事を辞め
少ない貯蓄で何を考えたのか
世界一周に走りました。

世界でよい商品を見つけたい!
漠然とした甘い考えを持ちながら
ふらふらと貧乏旅行をしております(゜-゜)


今回、世界一周をしていて 
安くて、多くて、美味しい
お店の情報が少なかったので、
自分でやってしまおうと思って始めました🍖🐟
各国の食べ放題やコスパの良いお店
泊まったホテルや使ったスーパーの情報

色々書いていきますので良かったら見てください😄


ちなみになのですが

学生時代には友人と4人で行った焼肉食べ放題で
110人前食べたり
ラーメン行ったら必ず替え玉を5人前は食べたり
太った男3人でスイーツパラダイスに行って
周りから視線を集めては、喜、、、


と結構食べれる方です。
おまけにお酒も飲めるので、
早期痛風発症となりました。


それでもフェスとかでは跳ねたり跳んだり


KREVAさんの大ファンですが
SHISHAMOにはまってます🎵
浅く広く色々な音楽が好きです。

ニューヨークでSHISHAMOを流しながら
スピード違反で捕まったのは
世界広しと言えど私だけではないでしょうか、、、


世界一周中には何冊か本を持って行きましたが
浅田次郎 さんが大好きです。
蒼穹の昴 シリーズを除いてはほとんど読んでいます


英語とスペイン語を喋れる人は世界の大体どこでも生活出来ると思います、本当に尊敬します。


そんな私ですがコメントくれたりすると
喜びますのでよろしくお願いいたします( `・∀・´)ノ