deburinの食遊記 世界編

世界中の 安!多!旨?な食事の記録です

⑯ ドイツ フランクフルトの火鍋?

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村
1度だけ、間違ってクリックしてもらえると
ランキング上がって喜びます、、、🙇笑





たまです(。-ω-)
バスターミナルで9時間待機中です🐕
仕事もせずにぼーっとしてる
贅沢な時間だと思います、、、


今回はフランクフルト駅から徒歩2分
アクセスの良さに好評の

Palms Garden さんに来店しました🏃
f:id:tamaya523:20190801203026j:plain
f:id:tamaya523:20190801203903j:plain

中国、北京で食べた火鍋が忘れられなくて、、、
その日は火鍋の口になっていたのです。
驚くことにフランクフルトには4店舗程
火鍋屋さんがあったのです!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

f:id:tamaya523:20190801203429j:plain

蟹、ざりがに、いか、たこ、肉3種類(牛、豚、羊)

きくらげ等の野菜も様々あります。
なかなかの種類💡

火鍋のダシはさすがに北京までとはいきませんが
山椒の効いたパンチのある辛さ🌶️

f:id:tamaya523:20190801203756j:plain

更に寿司に中華料理、点心も充実

バリエーションに富んだ楽しい食べ放題です😆

食後のアイスも
棒つきのパルムのようなアイスと棒つきシャーベット


濃いごまだれと一緒に満喫させていただきました😊



さぁ気になるお値段が
ビュッフェだけだと 9.5ユーロ(約1140円)
火鍋付きビュッフェ 14.5ユーロ(約1740円)
ドリンクバーが+2ユーロ

ドイツもなかなか物価が高いので
よく食べる人には嬉しい値段なのでは?\(^^)/



フランクフルト駅の中のフードコートにも
美味しいステーキサンドのお店があるのですが
どうしても火鍋を食べたくなったら
駅から走って30秒で着きますのでぜひぜひ🏃


f:id:tamaya523:20190801204718j:plain

↑はフランクフルトで見た
コーラのような炭酸飲料🍺
インカコーラと張り合えるくらい美味しいです💡