deburinの食遊記 世界編

世界中の 安!多!旨?な食事の記録です

⑭ ブラジル イグアスで喰らう肉

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
間違って押してくれたら嬉しいです笑
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村

たまです、お久しぶりでございます(´・ω・`)

今回の記事も、前回同様
今週のお題ついでになってしまっています💦
春休みから継続中の夏休み
長期休暇中ということでお題に反していないという
自己判断ですが、

先日食べた 安!!旨!!!食べ放題💡
の記事を書きます✏️


今回は日本の真裏、ブラジルにある有名な滝

イグアスの滝

を見に行った際に食べたブラジル料理

シュラスコ

です!
本場のシュラスコ
本当に美味しかったですよー(゜ロ゜)
本当に本当に美味しくて
ブラジル滞在4日間で三回も食べに行きました🐷
ブラジル行ったら食べてほしいです!


お店ごとに色々なスタイルがありましたが

まずはイグアスの滝の街

フォスドイグアスのシュラスコから🐂

f:id:tamaya523:20190728182713j:plain

↑の Churrascaria e Pizzaria Tropicana

ここは自分の泊まっていた
安宿から徒歩5分だったので行ってみたのですが
大当たり🏃

f:id:tamaya523:20190728184117j:plain
f:id:tamaya523:20190728194509j:plain

ビュッフェコーナーは長めの一例💡
塩っけの強いお肉と合うスイカが置いてあるのは
高評価間違いないと思っております😊

サラダやピザ、煮込み料理等々
ビュッフェだけでも楽しめるのですが

f:id:tamaya523:20190728194951j:plain

なんと言っても肉🍖

f:id:tamaya523:20190728195405j:plain

こんな凄まじいお肉達を
顔濃いイケメンお兄さんが持ってテーブルを
回ってきます(゜-゜)

日本人3人で訪れましたが
美味しいの嵐でした🍖🐷🐂
どの部位も味が違って美味しいし
15種類くらいお肉がありました🍖🐷🐂


気になるお値段、、、


27レアル!(約770円)安い!安すぎる!
日本で食べたシュラスコは5000円したけど
肉のクオリティはこっちの方が良いかも😲

ドリンクは別途注文ですが
水のペットボトルが3レアル(約85円)
なので問題ないのかと💡

ここは本当にオススメなので
イグアスの滝の絶景を見る際はぜひぜひ!

面白かった!良い情報だ!と
思っていただけたら↓を、、、
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると、
モチベーション凄く上がります🎵

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村