deburinの食遊記 世界編

世界中の 安!多!旨?な食事の記録です

⑪ ハンガリー ブダペストで食べ放題

たまです(・∀・)ノ
いまウユニ塩湖で有名なボリビアのウユニに居ます✨

朝の6時で気温が-7℃
バスから降りた時、半ズボン履いてたんですよ。
さすがに少し寒かったです⛄
東京はきっと死ぬほど暑いですよね、、、
それに比べたらまだ良いと思ってます(゜-゜)

さぁ、久しぶりの食べ放題情報。
今回は↓の
f:id:tamaya523:20190709202136j:plain
ハンガリー、首都のブダペストにある
ハンガリー料理の食べ放題!

その国の食べ放題が一番楽しいです☺️
ハンガリー料理は世界三大料理と言われてるみたいで、日本人の口にも合うってどこかで見ました(゜-゜)

f:id:tamaya523:20190709202931j:plain

いつも通りもりもりです💦
なんとなく見たことある料理ではないですかね?

f:id:tamaya523:20190709203314j:plain

種類は豊富です💡
ブラッドソーセージも置いてありました🐷

f:id:tamaya523:20190709211005j:plain
ピクルスやビーツ、パプリカの酢の物など

f:id:tamaya523:20190709211131j:plain
揚げ物にはカリフラワーのフライもありました。

f:id:tamaya523:20190709211245j:plain
f:id:tamaya523:20190709211313j:plain
ジュースやケーキも置いてあります🍰

この他にも、様々な味付け肉が置いてあり
お皿に取ってグリルコーナーに持っていくと
その場で焼いてくれます🍖

ハンガリーの郷土料理が
食べられるのはとても楽しいですし
種類も多く飽きません。

f:id:tamaya523:20190709211829j:plain
気になるお値段が↑
曜日ごとに違うのですが
私達は月曜日に行き
約1500フォリント(約570円)+
飲み物300フォリント(約120円)
で楽しむことができました🤗

飲み物を頼まないとチャージ料金がかかってしまうみたいで、頼んだ方が良いかなーと思います🍷

かなり安いので、グリルの肉の味が濃かったり
ケーキもかなり甘かったりしますが、
充分に楽しめると思います(^-^)/

f:id:tamaya523:20190709212538j:plain
場所がこちら💡
ぜひぜひブダペストに旅行される際はこちらにー


面白かった!良い情報だ!と
思っていただけたら↓を、、、
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると、
モチベーション凄く上がります🎵

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村