deburinの食遊記 世界編

世界中の 安!多!旨?な食事の記録です

☆ く、く、く、KREVA!

お久しぶりです💡
たまです(゜-゜)

最近ブログ全然書いてなくて、、、
全く興味ないと思うんですけどほんの少しの愚痴を😞


ブログの閲覧数も増えてきて
Googleアドセンスを本格的に調べてやろうと
思ったらはてなブログproに登録しないと
出来ないみたいですね(゜-゜)
なんか色々考えてたらめんどくさくなってしもて
ひたすら大食いYouTubeを見漁っていました🍖🐟

たにやん大好き❤️

さて今週のお題について

B-BOY PARK」MCバトルにて史上初の3連覇を達成

邦楽ヒップホップ“ソロアーティスト
”初のオリコンウィークリーチャート1位


邦楽ヒップホップ“ソロアーティスト”
初となる日本武道館公演


私、↑のKREVAさんが大好きなんですよ(´・ω・`)
さっきもたにやん大好きって言ったり
今日はなんだか怪しい書き込みが目立ちますが💦

毎年ライブやフェスに行って
年に2度、3度見させていただいてるのですが

とにかくかっこいい!!
f:id:tamaya523:20190706141118j:plain

ね?
f:id:tamaya523:20190706141156j:plain

すいません、↑の写真でした💡
この画像は思いっきり拾い物です。
KREVA でぐぐると一番最初に出てきます。
でもかっこいいです🎵

YouTubeでも
たっくさん!曲聴けるんで聞いてください!

KREVAさん、音源も素晴らしいけど
liveはもっと素晴らしいのです!!

なので少しでも良いと思ったら
まずはフェスでなにかのついでに見てみて
ハマってからliveに行きましょう☀️

入口としては
『イッサイガッサイ』
『スタート』
が有名ですね🎵


唯一無二のアーティストです💡


KREVAさんに対する熱をまだまだ
書き込みたいですが
長いブログは読まれないかと思いますので
これくらいにしておきます✏️