deburinの食遊記 世界編

世界中の 安!多!旨?な食事の記録です

⑮ ハンガリー ブダペスト中華

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村
1度だけ、間違ってクリックしてもらっても
いいですか??ランキング上がるんです、、、🙇笑



たまですo(^-^o)
今日もしっかり食べ放題の記事です🍜

あんまりオススメなとこではないので
ふざけています✏️


f:id:tamaya523:20190731110014j:plain

Kelly's Wok がっつり中華です🍜



そう、あの日はたしか
朝からとにかく米が食べたい気分でした。

米、、、米、、、米、、、

でもここらへん日本食ないし、、、

どうしましょう😔
と悩みながらも

フォアグラを探しに市場に
向かって歩いていると
(ハンガリーはフォアグラを安く食べられると有名だったのでその為にハンガリーに行きました)


そこに

buffet 

の6文字が目に入ってきました。
条件反射で看板を見ると、
寿司と中華料理が映っていたのです、、、

そうなるともう私は止まりませんでした。
レビューもなにも確認せずに店員さんのもとへ

店内を見てみると明らかに色のおかしな
寿司が置いてあったので、中華料理だけの
ビュッフェを注文(寿司は+2ユーロ)


f:id:tamaya523:20190731111203j:plain

写真これしかないです。
ブログ載っけないだろうなーって思ったので✏️

f:id:tamaya523:20190731111255j:plain

でも!味は美味しかったですよ☺️
エビチリのソースに絡まった唐揚げみたいなのとか
春巻き、餃子もありましたし
青椒肉絲、チャーハンもありました。

飲み物も頼んで
12ユーロ(約1450円)くらいでした💡

、、、ちょっとお高いのかなー😢💦

ここ、食べ放題だけじゃなくて
ワンプレート1回載せ放題もやってたみたいで
そっちのお客さんの方が多かったです🏃
値段もワンプレートだとそんなに高くなかったです💰

ハンガリーで中華食べたくなったら是非。


その後フォアグラを買いに市場に行ったのですが
でっかい塊で6000円くらい。
日本の価値で言うと破格です。

ただ、、、
でかすぎる、、、

日持ちもしなそうだし、今日塊フォアグラを食べたら
さすがに発症(痛風)すると思ったので

辞めました。
ハンガリーでフォアグラ食べるときは
シェア飯です😃♥️