deburinの食遊記 世界編

世界中の 安!多!旨?な食事の記録です

⑥ メキシコ ついに出た!

f:id:tamaya523:20190615061813j:plain

バケツアイス!
3、6リットルで驚きの
99ペソ(約560円)!!
食べ終わったら容器は
バケツとして再利用可能?💡

たまです😃
アメリカからメキシコの首都
メキシコシティにやって来ております✈️
メキシコ、、、物価が、、、安い( ;∀;)♥️


さて題名の通り、なにかを見つけました。





なにが出た?!





それは↓だ!!


f:id:tamaya523:20190615064507j:plain 

$50 buffet の文字が!

50メキシコペソ=約285円

安い!安すぎる!安すぎて怖い((( ;゚Д゚)))

ワンコインどころじゃなくて
小学生の頃
遠足で持って行けるお菓子の値段を切りました。

f:id:tamaya523:20190615103650j:plain

Buffet Chino $60 という名前で登録されているけど

支払いはたったの$50ぽっきり💰


入口から入ると、少し進んだ所に階段が💡
階段で2階に上がるとレジの横に店員がいます🚶
人数とビッュフェの希望を伝え、先払い💰
お弁当の容器に詰めている人もいたので
ビッュフェだけでなくて、
容器1つの販売もしているかもしれません🍙

※飲み物は別途支払い、水のサービスはなし🥃


さぁ激安食べ放題と呼ぶにふさわしい場所ですが、
気になる内容は、、、


f:id:tamaya523:20190615104825j:plain

右のお皿の奥、じゃがいもの炒め物ですが
これは美味しかったです🤗
あとは骨付き肉(鶏肉と豚肉)これも
この値段で食べれるのはびっくりするくらい
美味しかったです💦
あとは好みもあると思いますが
値段が値段なので文句や不満は全くなし(゜o゜)


f:id:tamaya523:20190615105256j:plain
f:id:tamaya523:20190615105236j:plain

混んでいたのであまり写真が撮れず📷💦

フルーツは結構置いてありまして
イカにメロン、フルーチェ?にゼリー
ライム?柑橘類も置いてあって
日本だと結構値段がするものなので
地味に感動してしまって( ´∀`)
ライムかけまくってしまった(貧乏性)💰



メキシコ、治安が不安でしたが
危険な地域に行かなければ大丈夫そうです💣
これだけご飯が安いと長居しそうだなー🤗


面白かった!良い情報だ!と
思っていただけたら↓を、、、
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると、
モチベーション凄く上がります🎵

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村