deburinの食遊記 世界編

世界中の 安!多!旨?な食事の記録です

★ 雨の日の楽しみ方 色々な人のブログを見て

もうひとつのはてなブログ

☔雨の日の T.M.Revolution

といった題名で
風と雨に対して衣類をなびかせて
往年の名曲を熱唱する🎵
というふざけたブログを書いた
たまです( ´_ゝ`)ゞ

そんなふざけたブログ、最終的には
🎥雨の日はYouTube🎥という
なんの捻りも工夫もない内容でしたけど、、、



さて、皆様の素晴らしいブログを読んで



こんな楽しみ方あるのか!!

とただただ感激しました、、、

やはりゲーム🎮や読書📖、
YouTubeを見る🎥といった
過ごし方のブログも多くて
雨の日はやっぱりインドアだよなー💡
雨音と共に読書もいいよなー💡
とか改めて思いました🤗

他にも、雨の日に向けて
洋服や雨具を新調して当日の楽しみにする
内容のブログも面白かったなー😲


しかし、色々なブログ読んで
一番印象に残ったのは







豪雨の中、温泉やプールに入る

という内容のブログでした😲
そんな楽しみ方?!今度絶対やろうと思いましたね笑

究極の雨の日にしかできない楽しみ方ですよね笑
T.M.Revolutionに通ずるものがあるよな、、、笑


私は全然思い付かなかった雨の日の楽しみ方。
やっぱり色々なブログを読むのは楽しいです😊

雨の日は他の方のブログを読んで
次の雨の日を楽しみに待つ。

こんな楽しみ方もあるのかな😒☔🎵

うまくまとまってません?これ!?
文才ある気がする、、、笑
冗談です💦笑