deburinの食遊記 世界編

世界中の 安!多!旨?な食事の記録です

☆ 米国 ロブスターで口いっぱいにしたい

コンニチハー(・∀・)ノたまです😃



この食遊記と名付けたふざけたブログにも

💡旨くて、安くて、多いご飯の紹介💡

というテーマがありまして
テーマに沿った記事には
題名に ① と番号を振っていて
今週のお題を書く際には題名 ★ を付けています。
今回の題名は ☆ を付けたのですが

💡テーマには合わなかったけど美味しかったもの💡

というのを書かせていただこうかと思います✏️


今回はアメリカで食べたものを2つ


まずはこちら↓
f:id:tamaya523:20190610223542j:plain
ロブスターロール!

Luke's Lobster 「ルークスロブスター」
調べると日本にも上陸しているみたい💦笑
ニューヨークにいくつも店舗を構えるチェーン店💡
ロブスターロール🦐を食べたくて
近くにあったの行きました🏃💨

こいつはですね、美味しかった!🐷

パンもTHEサクフワ系パンで美味しいのですが
圧倒的ロブスターがやっぱり美味しい🦐
ローズマリーとバターがうまーくマッチしていて
ロブスターの甘さが引き立てられちゃって、、、

f:id:tamaya523:20190610225132j:plain

お金持ちだったら20個はいけちゃう!

お姉口調になっちゃいましたけど💦
ちーとばかりお値段が張るんですこやつ🦐🦐🦐

貧乏世界一周中にはちと手厳しい
18ドル(約1950円)💰
あと習慣的に食べ放題行ってる野郎からしたら
量が少ない、、、

でも美味しいのでぜひ行ってみてください(^-^)/
日本だと980円で食べれるのかな?
帰ったら行こ🐷



次に
f:id:tamaya523:20190610225202j:plain

Panda Express「パンダエクスプレス」

こ、これも日本に進出してるやん、、、
神奈川にあって、東京にも出来るみたいですね💡
デンバー国際空港で
地獄の18時間乗り継ぎ便待ち、の時に見つけて飛び付きました🐷🏃
YouTubeで何度か見ていて
凄まじいほどのボリュームのイメージで
見つけたときすっごく喜んで頼んでみたら、
ちょっと大盛りくらいだったんですよね、、、
ハードルあげすぎたのか、
一番大きいやつにしなかったからなのか💦

有名なオレンジチキンは甘い味付けで
衣と鶏肉と合わさって美味しかったです🤗
写真のは8.9ドル(965円)
物価を考えるとリーズナブルで量も多い💡
美味しいし良かったのですが、
求めていたのは蓋が閉まりきらなくなっていた
あのパンエク🐼
パンダエクスプレス、略してパンエク🐼

今度違う場所で見つけたら、
一番大きなサイズ頼も🐷💡

また色々紹介させていただきますー☺️✋


面白かった!良い情報だ!と
思っていただけたら↓を、、、
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると、
モチベーション凄く上がります🎵

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村