deburinの食遊記 世界編

世界中の 安!多!旨?な食事の記録です

★ バルト3国で食した物達

たまです(・∀・)ノ
ロシア~フィンランド
お食事を書かせていただいたのですが
世界一周のルートとしては
そのままバルト3国を南下していきました🛳️

バルト3国とは
エストニアラトビアリトアニア
のことを差します💡
フェラーリ🏎️と覚えていました✏️
(フィンランドエストニアラトビアリトアニア)

この3国は観光や移動手段の手配で忙しく
食べ放題には行けなかった、、、
太ってる奴として恥ずかしい😣
しかしそんな状況でもしっかり食事はしました

f:id:tamaya523:20190627135201j:plain

↑がラトビアのリガの大きな市場で撮った1枚📷
バルト3国はヨーロッパでも物価が安いといわれ
フィンランドから南下した私達からすると
テンション上がりまくりの旅路でした🏃
1ホールで600円~700円ですからね( ・`д・´)


f:id:tamaya523:20190627135555j:plain

↑なリトアニアのホテルで自炊した際の1枚📷
肉が安くて安くて💰
細かな値段まで覚えてないのですが
1㎏以上買って喰らいました🐷
マスタードも日本と比べると大分安くて
毎日粒にまみれてましたね🌊


あまり写真がなくて申し訳ないのですが
バルト3国は観光名所も多くて
(十字架の丘はなんだか凄かった💦)
物価もお手頃なのでオススメっす😃

面白かった!良い情報だ!と
思っていただけたら↓を、、、
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると、
モチベーション凄く上がります🎵

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村