deburinの食遊記 世界編

世界中の 安!多!旨?な食事の記録です

☆ 好きな色 即ち 浅葱色

今週のお題「わたしの好きな色」

というお題で書かせていただきます💡

浅葱色 を挙げさせていただきました。
 ↑  読み方わかります??


気になる読み方はーー






あさぎ色 と読みます✏️



、、、題名で釣れるかな?
って思って珍しい色を書いてみました(゜-゜)

戻るのボタンを押さないで
もし良ければこのままこのブログ
読んでいってやってください((。_。)


すいません💦笑

あさぎ色というのは

f:id:tamaya523:20190622172604p:plain

↑これ!
なんと!様々なドラマや漫画の題材になっている


新撰組の羽織に使用されている色みたいです!


それだけ!あとは色々探したけど
特に記事にすることはないですよ(*`・ω・)ゞ


、、、
これからも贔屓によろしくです( `・∀・´)ノ