deburinの食遊記 世界編

世界中の 安!多!旨?な食事の記録です

① アイルランド ダブリン 種類豊富なビュッフェ

 第1回目は今日食べたものを✏️

アイルランドの首都、ダブリンにあります

Jimmy Chung's

というお店です💡

f:id:tamaya523:20190603073754j:plain
↑場所はこちら


ビュッフェ形式の食べ放題となっていて

f:id:tamaya523:20190603074056j:plain

中華料理がメインとはなっているのですが

f:id:tamaya523:20190603074138j:plain

ムール貝や骨付き肉も置いてあり
マッシュルームの唐揚げや
薄切りの魚のフライなどなど様々な食事が置いてあり

f:id:tamaya523:20190603074314j:plain

ケーキ🍰が3種類

f:id:tamaya523:20190603074357j:plain

たくさんのゼリーや杏仁豆腐がありました💡

主食に白米、チャーハン、太麺の焼きそば、ビーフ


お味の方は

ハズレはなかったです💡
中華料理も美味しくて
骨付き肉や、フィッシュフライ、ムール貝なども
オススメできます(^-^)/
ケーキもクリームが軽くてちょうど良い甘さ、
食べ放題のお店としては珍しく美味しかったです🍰
他にもアイスクリームも置いてあって
これが甘い!THEアイスクリームって感じでした笑

f:id:tamaya523:20190603075248j:plain

お値段が 一人辺り 12.9ユーロ (約1600円)
時間帯での値段の変更はわかりませんでした💦
私達は日曜日のランチだったのでディナーは
もしかするともう少し高いかも💰


ロンドンのフィッシュ&チップスの値段が
7.5ユーロ程だったので、ここはお得だと思います💡

学生割り、子供割りがあるみたいです。

最初に店員さんがドリンクのオーダーを取りに来ますが、水は無料なので頼まなくても大丈夫です🍺

日本だと水は無料が当たり前ですが
海外だとまずそんなことはないので
小さな幸せでした笑

ダブリンでお腹すかせたらぜひ(^-^)/

面白かった!良い情報だ!と
思っていただけたら↓を、、、
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると、
モチベーション凄く上がります🎵

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村
( `・∀・´)ノ ヨロシクーっす!